プロが教えるわが家の防犯対策術!

男友達と2人で出かけて、座ってお喋りしてた時に、
向こうが、被っていた帽子を私に被せてきたのって、
どういうつもりだったのでしょうか…何も考えてないのでしょうか…

どちらも社会人です

私は少し気になり始めているのでもやもやします

A 回答 (5件)

ドキッとさせることをわかっててわざとやってるか、何も考えずにやってるかですね^_^

    • good
    • 1

暇つぶしでは


おしゃべりの中で帽子の話し出てたとか
なんなら「うわ!何すんだ!クサイ!(笑)」のリアクション待ちだったのかも知れません

モヤモヤしてないで告るなり行動しましょうよ
    • good
    • 1

髪型がウザイからでは。

    • good
    • 0

突発的にそういう行動をして何らかのリアクションを返してくることに期待した。


ほら、女子が大好きなキュンキュンする漫画じゃこういう場面で「えっ…?(ドキッ)」っとなったりするでしょ?
そういうのを期待してたんだと思う。
とりあえず「俺に惚れてるから嫌がらんだろ」みたいな確信があったんだろね。
    • good
    • 1

Boy's Cap でしょ...小道具として


男と女では被ったときに変わるものです
その変化を見てみたかったのでは と思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています