アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の行動について質問します。
好きでもない人に帽子かぶってみ〜
って自分の帽子かぶせてくるのって
なぜなんですか??
何となくノリでって感じですか?
わたしばっかりドキドキしてるのが
バカみたいだし勘違いしちゃうので
そういうことは好きな人にやってほしいなぁと
思ってしまいます…笑

質問者からの補足コメント

  • 回答して頂いた方本当にありがとうございます
    ちなみに相手は職場の先輩です
    年上が好みですし私に好意があるとは思えなくて
    なぜだろうと質問させていただきました。

      補足日時:2020/07/10 22:33

A 回答 (6件)

かわいい後輩として仲良くしているんじゃないでしょうか?


好意はあると思うので、好きに発展する可能性もなくはないと思います
    • good
    • 0

そうですね…女性にとって男性の行動に疑問が湧くのがわかります…男性も女性の扱いに苦労します…男性の行動が気に入らなければ…冗談ぽく

反応を見るのが良いのかも…
    • good
    • 0

普通に好意がある相手にしかやらないと思いますよ?


好きかまでは分かりませんが
    • good
    • 0

好きなんじゃない? 何とも思っていない人にそのような行為はしません。

嫌いな人になら尚しません。何でもいいから切っ掛けが欲しい。あなたに自分の存在を知ってほしい。そこを乗り越えれば、本当の付き合いが始まるでしょう。
    • good
    • 0

単に帽子をかぶった姿を見たいからじゃない?


好きでもないなら友達感覚でしょうね。
    • good
    • 2

あなたの事が好きなんですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています