プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のページに載っている、“Quarto!”というゲームを、お店かインターネット上で購入できるところはありますでしょうか。アメリカのサイトでは$67.5で売っていましたが、日本のお店・サイトでお願いします。
http://en.wikipedia.org/wiki/Quarto_(board_game)

A 回答 (1件)

日本では「クアート」「クアトー」「クアトロ」などと呼ばれているボードゲームですね。



一応、下記のサイトで扱っています。
ボードゲームのお店より輸入雑貨のお店やサイトのほうで、見かけるような気がしますね。

実は「デラックス版」ではなく持ち運び便利で値段も安めの「トラベル版」というのがあるはずなのですが、下記のサイトにはないようです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/aoyamat/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このお店で買おうと思います。
呼び名がわかったので、一応トラベル版も検索してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/01 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!