プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の頃にアメリカンポップスのようなCDアルバムを英語の先生から借りた事があり、そのCDには、ラリパポ、ラリパポ、ラリラリラり~、ラリパポ、ラリパポ、ラリラリラり~、ラリパポ、ラリパポ、ボボンボンボン・・・という歌とスタンドバイミーが入っていました。スタンドバイミーは一番最後にはいっていたのですが、その様なCD分かりませんか?
もし、今見つかれば購入したいと考えて探しているところです。
分かる方いましたら、宜しくお願いします。
ちなみに、このような曲はアメリカンポップスのジャンルなのでしょうか??
無知ですいませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/62061
スタンドバイミーという映画のサントラです
その曲も入ってます(ロリポップ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~~。
すぐに答えてくれたんですね!
嬉しいです。
すごく助かりました。
早速今から購入します♪

お礼日時:2007/04/02 22:16

2です。



ANo1の方のおっしゃっているサントラCDを探していらっしゃったんですね。
「Lillipop」だけかと思っていました。

失礼致しました。
    • good
    • 0

The Chordettes のBorn To Be With You (Simply The Best)というCDに入っている


「Lillipop」(ラリパップ)
だと思います。
(スタンドバイミーは入っていません)

「Lollipop」(日本版発売時の表記は「ロリポップ」でした)は、The Chordettes(コーデッツ)というアメリカのグループが1958年に発表した曲です。

ジャンルはオールディーズ、若しくは50s

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。
嬉しいです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/04/02 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!