牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

メール(Outlook Express)で受信しようとすると全部で34通あるのに18通までしか受信してくれません。そのときのエラーメッセージが「サーバーと通信しようとして、タイムアウトが発生しました。 アカウント : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC19」となっています。 しかもなんど削除しても同じメールばかりが受信されます(色んな所からのメールです) パソコンに無知でまったく解決方法がわかりません。どなたか教えてください!! 

A 回答 (3件)

その他

・タイムアウトの延長をしてみる
・ウイルスソフトの一時停止の操作をしてみる。

など・・・も、考えられます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ウイルスソフトを停止したら受信できるようになりました
助かりました(^^)

• 0

サーバーに、なんらかの理由で、ひっかかってるんじゃないですかね。

サーバーにアクセスして、直接、
「その原因のメール」を削除すれば、
また、元どうりになると思いますが・・・。

加入しているプロバイダーの「メールサービス」にあるので、利用してみては。
    • 0