プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年大学に入学するものです。
もうすぐ入学式があるのですが、服装のことで悩んでいます。

一応黒のジャケット・タイトスカートでシャツはフリルのついたものにしようと思っています。
それと、コサージュをつけようかなと思うのですが、
胸元ではなく髪の毛につけようと思っています。
もちろん、髪飾りとしても使えるようになっている雑貨屋さんで売っているようなものですが;
・・・ふざけすぎでしょうか?;
高校につけてきている子がいてかわいいなと思っていたのでしてみたいのですが、
入学式でそんなことはしないほうがいいでしょうか?
ちなみに美術系大学です。

アドバイスよろしくおねいがいします。

A 回答 (1件)

いいんじゃないでしょうか?


うちの大学は美術系の学部はありませんし、
それなりに知名度のある大学ですが、いろんな人が居ましたよ。

超オシャレな人とか、
スーツじゃなくてワンピースの人とか、
つい数ヶ月前まで受験生だったと思えないような凝った髪の毛の人とか。

似合ってれば良いと思いますよ(*´∀`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!
どうやら同じ新入生のかたみたいで><*
コサージュ買いました*似合っているかは別として。笑

同じ目線からの意見聞けてよかったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/03 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!