プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん、リコーダーとアコースティックギターの二つで演奏されていると思うんですけど、ダッシュ村のコーナーが始まったら流れる最初の曲の曲名が知りたいのですが・・・。
気になって、仕方がありません・・・。
お願いします!!!!!

A 回答 (1件)

”DASH VILLAGE”です、残念ながら未発売のようです。



日テレの携帯サイトで着信メロディをダウンロードできるようです。
http://www.ntv.co.jp/mobile/new/myntv/index.html


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました~!!!
ダウンロードしてみますね♪
この曲をギターで弾きたいと思ったのですが、未発売なのでかなり残念です・・・。
でも、携帯でも手に入れられたのは、かなり嬉しいです!!!
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2007/04/03 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!