dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

聞きたいんですが、結局あの病院で入院してたのは水無怜奈やったんですか?赤井秀一とコナンがどうゆう芝居をしたのかサッパリ分かりません。
あと本堂瑛祐の本当の姉は未だ行方不明のままなんですか?

A 回答 (2件)

水無怜奈本人で、本堂瑛祐の本当の姉みたいですね。

真相としては、本堂父娘がともにCIAのエージェントで、
正体がばれそうになって、父親が自ら偽装自殺したようです。
本堂瑛祐と水無怜奈の血液型が違う理由は、AB型の血液の骨髄移植の影響のようで
本堂瑛祐の輸血時の血液型はO型で、現在はAB型に変化してるようです。

>赤井秀一とコナンがどうゆう芝居をしたのかサッパリ分かりません。
水無怜奈の意識が戻っていることを枕の下のシーツのしわで気づいたコナンは、
その後、赤井秀一にわざと隙を作らせて本堂瑛祐に病室に飛び込ませてることでしょうか?
    • 0

ネタバレになってしまうので、気になる部分だけ回答します。

もし購入していない場合は小学館から怒られちゃうので、ぜひ買って確かめてください。

入院していたのは水無怜奈です。
 今週号は割りと複雑な中身になってますが、順を追って読めば分かってくると思います。
 自分はなんだか今週のコナンは強引だなぁというか、何でこれで話しが進むのかなぁとも思いましたが。
 ちなみに瑛祐の姉は入院中です。
    • 0