プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ方法教えて
お願いします。
死ぬ方法を教えてください。
あと、その危険性とか、。。
なんか語彙力なくて申し訳ないですが、とにかく死ぬ方法を教えてくださいm(_ _)m
お願いします。

A 回答 (9件)

ちょっと休憩入れてみる。


まずは辛い事を紙に書いてみる。愚痴も不満も誰にも言えないのなら、紙に書いてみる。

落ち着いて焦らなくていい
誰も励ましてくれる人がいないのなら、
自分で自分の事を励ましてみる
誰も認めてくれないなら
自分で自分の事を認めてみる
ググッてでも探す!
暖かい言葉が見つかると、
少し心が暖かくなる
まずはここまで頑張る!
きっと見つかるよ
完璧な人間なんて居ない
何が辛いのかどうしたら辛くなくなるのか、
探して、調べて、聞いて、

出来りゃ苦労しない事
たくさん、書いてある
人に優しくされて
受け入れてくれる人、周りにいなくても、ネットは繋がっています。
どこかに、答えが見つかるかもしれないし、この先不安。
私も不安。でも、大丈夫って言葉に出せる日あると思う。
今はダメでお休みしたいなら
無理せず休んで横になろう!
泣いて少しでも落ち着けるのなら、泣いても良い。
ゆっくりで大丈夫だよ
きっと次は、
今と違う質問が出来るようになってるよ!
(´・ω・)っ旦~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく励まされました…(>_<)
ありがとうございます、。
本当にありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/08/01 15:00

こちらこそありがとう


どういたしまして~
苦しいのもストレスも溜め込まないでいいんだよー
心が軽くなる方法
たくさん探せるように
なれますように
お互い頑張ろ!
    • good
    • 1

今のトレンドは消極的安楽タヒです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでできるの!!!
いつできるの!、!

お礼日時:2022/08/01 14:52

ヒント コナンをよく読む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コナンを買えるお金すらない私は、。。

お礼日時:2022/08/01 12:45

あなたがとくに何もしなくても、人間の死亡率は100%です。



早く死にたい場合も、何もしなければいいだけです。
飲み食い含めて何もしなければ、一週間くらいで確実にお迎えが来ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そっか、!その手があった…!!!笑
ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2022/08/01 12:37

「死ぬ方法教えて」


って言われて教える人いないと思うよ。
殺人教唆になってしまうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、。そーなんですねー
教えてくれる人もいるかな〜って思ったんですけどねー

お礼日時:2022/08/01 12:29

危険性って……


死ぬ方法で「安全」って無いと思うんだけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやそりゃそうだけど、。笑
死ねなかった場合の後遺症とかどんなのがあるかなーって把握しておいた方が覚悟ができるじゃないですか。。笑

お礼日時:2022/08/01 12:15

慌てる事はない。


寿命が尽きれば、嫌でも死が訪れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慌てますよ笑
私これから生きていけないです。
生きる気力がないんです。
高校に行けるかも分からないし、(今中3)働けるかも分からないし、。
高校に行けたとしても、働けたとしても、なんにもする気力がないので、もう生きていけないです。

お礼日時:2022/08/01 12:14

寿命まで生きることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、本当にピンチなんです。
なんにもわかってないのにそんなこと言わないでください。
未来がないんです。可能性がないんです。

お礼日時:2022/08/01 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!