プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルは今から質問することの理由で、いくつか教えてほしいものがあります。ないならないでべつの行動をとります。あったらおしえてください
1特定の人たちからあるとくていの記憶だけを消すか書き換えるかする方法
2嫌な事を本当になかったことにする方法
3自分の好きなようにパラレルワールドに行ける方法
4記憶喪失ができる死に方
5静岡の田舎っぽく人がほとんどいない海に近い駅

まあなかったらふつうに死ぬか失踪するかしますわ

A 回答 (7件)

①特定の人たちからあるとくていの記憶だけを消すか書き換えるかする方法


サクラを雇って偽の記憶を植え付けましょう。

参考
ニセの記憶を脳にカンタンに埋め込めることが判明 - ナゾロジー
https://nazology.net/archives/85823

【虚偽記憶とは】事例・原因・心理学的な研究からわかりやすく解説
https://liberal-arts-guide.com/false-memory/

②嫌な事を本当になかったことにする方法&
一応こういうやり方があるようです。
初代リーパー(1番目のURL)のやり方は成功している人が何人か居ます。

参考
人生やり直したいやつ俺がタイムリープしたときのこと教えるから来い
http://world-fusigi.net/archives/5638489.html

奇妙なプチ予言『タイムリープに成功したけど質問ある?』
http://world-fusigi.net/archives/6832316.html

③自分の好きなようにパラレルワールドに行ける方法
300年リーパーは個人的には一番信用できるやり方かなと思います。ただし完全に人生がやり直せるわけではないようです。
「六芒星飽きた」は私が一度成功したことがあります。ほぼ誰も使ってなくて雪が積もって線が消えかけていた駐輪場がたった一日で美術館になっていました。まあそれ以外は何も変わっていませんが。。

参考
300年リーパー
https://neetsha.jp/inside/comic.php?id=14457&sto …

【閲覧注意】異世界へ行く方法~『飽きた』
http://world-fusigi.net/archives/5163503.html

明晰夢をマスターした俺がやり方を詳しく教えるスレ
http://world-fusigi.net/archives/5142356.html

④記憶喪失ができる死に方
普通に死んだら生まれ変わった時に生まれる前の出来事は全て忘れるので大丈夫です。

⑤静岡の田舎っぽく人がほとんどいない海に近い駅
田舎で海に近い駅は全国に沢山ありますが、愛媛県にある「下灘駅」が最も海に近い駅のようです。

参考
【海の見える駅】電車を降りた瞬間広がる絶景10選!
https://uploader.cc/s/k27gu5wdt303148ka04k859uzu …
    • good
    • 1

今回は今回のアナタ自身の魂磨きの学びのために、全て自分で書いたシナリオ通りの人生を歩んでいるだけなので、アナタの思い通りの人生を歩んでいるわけです。



生きている内に自分の人生が嫌になり教えてgooにそんな質問を書く。
と言うことも全てアナタのカリキュラム(シナリオ)通りに順調に進んでいる訳です。
例えそれで行く末自殺したとしてもです。

ただ自死などをすれば延々と再生→自死→再生→自死……と、無限ループを繰り返すのみだと。

そんな回りくどいことが嫌なら、シナリオを書き換える方が得策だと。
    • good
    • 0

無い。


そんなに自分都合で人生が変えられるわけがないです。
全て自分がしてきた事だし、それをどうにかする為に生まれてきているのだから。

〉まあなかったら普通に死ぬか失踪、、、
それを拒否してカルマから逃げても、また同じ事を繰り返しやらされるだけです。
    • good
    • 1

死ぬ気になればなんでもできます。



海外にでも行ってみて。
    • good
    • 1

嫌なことから逃げたい思考になってるのかなと


思いました。まずは自己愛を深めてみてください。
ご自身が心からワクワクすること、好きなことを
生活に取り入れて満たしてあげてください。
誰の心にもある真我と繋がるといいですよ。
    • good
    • 1

死を選べば、一回ですが。


こんな所で、再出発すれば、人生を薔薇色に変える事も出来ます。

せっかく生きてるのです、チャレンジしてみるのも楽しいですよ!?

URLをクリックして、まずはご覧ください!?
右側に相談用のバナーがあるので夢を見て見ませんか。
https://www.city.tsushima.nagasaki.jp/ijyu/index …

青い大海原、緑の木々、家族の楽しい休日の団欒、束縛も喧騒も無い大きな島です。
    • good
    • 0

ふりだしに戻る



裸一貫で上京すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A