海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは^-^
テレビでピーコさんがファッションチェックやってますよね?
それを思い出して、ふとみなさんはどうなのかなと思って投稿します。

質問です。
もしファッションの話、チェックが聞ける、受けられるとしたら受けてみたいですか?
受けてみたい場合は誰にアドバイスをもらいたいですか??
少しぐらいならお金払ってもいいって思いますか???

私は堂本剛くんのファッションが好きで参考にしたり(たまについていけないのがあるのは内緒w)してるんですが、いろいろファッションについての話を彼に聞いてみたいなと思ったりすることがあります。
いろいろ聞けるならお金を払ってもいいかなとも思います。
とは言っても高額は無理ですけどねw

お暇があるときにでも、気軽に答えていただけるとうれしいです。
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪

A 回答 (2件)

うーん、自分から進んでファッションチェックを受けられるなら、気合入っている日なら受けてみたいです。

しかし、すご~く嫌だったのは、美容室で頼んでないのに、男性美容師から外見全てを批評されたことがあります。
非常に不愉快でした。髪を切ってスッキリしたかったのに、大変嫌な思いをして帰ってきました。
(特に異性なんだから、余計に凹みますってば・・・)

なので、時と場所と、気分、親身になってくれるかどうか、その相手次第かもしれません。

もし私が受けるとしたら、普通にイメージコンサルタントやパーソナルカラーコーディネーターの方にお願いしたいです。
金額にもよりますが、安いなら、ですね(笑)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2877925.html
    • 0
この回答へのお礼

すっきりするための美容室行ったのにそれは嫌ですね^^;
しかも接客のプロなのに。
自分なら二度とそこに行かないかもしれないですw

お答えありがとうございました。

受けてみたくないです。

なぜなら私はお洒落さんじゃないから(笑)

もしお洒落に自信を持っているのなら受けてみたいですけどね。
審査してる人は辛口じゃない方がいいかなあ・・・。モデルさんとか?
正直きついこといわれると凹みそうなので・・・。
有名な人なら少しくらい払ってもいいかもと思ったりもしますね。
    • 0
この回答へのお礼

辛口はちょっと嫌ですね。。。
私もオシャレではないですが、オシャレさんになりたい願望があるんですよねw

お答えありがとうございます。