電子書籍の厳選無料作品が豊富!

純粋に1対1なら誰が1番強いと思いますか?
えーっと決まりはこれです。

1.ベジット、ゴジータ、ゴテンクスは純粋な1対1じゃなくなるので考えない。

2.ベジータはブルマの力を借りないと超サイヤ人4になれない上、しかも変身時間制限もあるので超サイヤ人2までと考える。

ちなみに自分はこんな感じですかね。

1 一星龍
2 超17号
3 孫悟空
4 (ベビー)
5 ジャネンバ
6 ブウ
7 ヒルガーデン
8 ベジータ
9 孫悟飯
10 ブロリー
11 ウーブ
12 ボージャック
13 ハッチヒャック
14 合体13号
15 パイクーハン
16 ピッコロ
17 トランクス(未来)
18 悟天
19 トランクス
20 クウラ
21 フリーザ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ヤムチャ

ベビーが()なのはベジータの体を乗っ取って戦っているのが少しずるいかなと・・・。
悟空3位の理由は以下の2つです。
超17号戦ではおそらく18号がいなければ勝てなかった。
一星龍戦で元気玉を打った時点で制作者は「悟空はすでに一度死んで復活したというのに近い感じにしている」と話しています。そうなると本来は悟空の負け。

皆さんも暇でしたらアンケート答えて下さいね。

A 回答 (9件)

 おもしろい質問ですね。

質問者様の作られたリストには、私が分からない人(?)もいます。映画は見ていないため、そのためでしょうか。
 孫悟空が一番強いと思います。仮に一回負けたとしても2回目以降の対戦があれば負けることはないでしょう。
 
    • good
    • 0

人間でいうとクリリン


サイヤ人でいうと悟空
敵でいうとイーシンロン
    • good
    • 0

アラレちゃん♪

    • good
    • 0

これはタイトルにアニメ版って入れとくとよかったかも


マンガは知ってるがアニメは全部は私はしらないからなぁ

最強はベジータがサイヤ人4でそのまま大ざるに変身したら最強の様な気がします、、、、黄金の大猿ですね、、、すいません、、、
    • good
    • 0

三つ目と鼻なしは一般の人間なんですか?



亀仙人とヤムチャが純血かつ普通の人だと思ってました。
    • good
    • 0

一般人最強のクリリン君を忘れないであげてください

    • good
    • 0

私はGTはイレギュラーな感がありますので…



一番強いのは悟飯くんじゃないですか?
エロ界王神に潜在能力を引き出された状態で超サイヤ人2にもなれば
悟空の超サイヤ人3以上の戦闘力になるんじゃないかな?
    • good
    • 1

閻魔大王に二票

    • good
    • 0

閻魔大王に1票w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!