dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暗い人ってどういう人のことを言うの?

質問者からの補足コメント

  • なるほどなるほど!

      補足日時:2017/04/10 16:08

A 回答 (3件)

自発的に話をしない人。

    • good
    • 1

陰キャラ

    • good
    • 0

無言の人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!