アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった1人だけ目が暗いと言いました。

他49人は暗く見えないと言いました。

私の目が暗く見えるかどうかの質問です。
どちらの意見を信じたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

じゃ、多数決でいいじゃない。


49対1なのに、1の方を信じる理由がなんかありますか?
    • good
    • 0

俺の意見を信じろ。

    • good
    • 0

1日1つ以上このサイトで質問しているようなこのサイトに


依存している人が50人も聞く相手がいることに驚き。
    • good
    • 0

どちらかを選ぶのなら多数票を採用するのが一般的です。

    • good
    • 0

目が暗いが正解ですね。



49人の『暗く見えない』は『暗く、見えない』であり、思ったことをはっきり言わなかったんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!