dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールヘッダを見れば、何処のインターネット接続プロバイダから送信されたメールで有るか分からるから、プロバイダ経由で本人確認することは可能ですが、限りなくわかりにくい捨てアドはどこでしょうか?

A 回答 (3件)

サーバー立てたらますます居場所を特定されますよね。

 でしたら 捨てアドで ネットカフェや電気屋さんで メール送信・・・かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/10 04:28

ちょっとわかりにくいのですけど


どちらにしても メールサーバーを通すのですから
限りなくというのは無理だと思います
メールサーバーを管理している人が必ずいるのです
    • good
    • 0

趣旨は分かりますが、レンタルサーバに頼らず自分でサーバを立てた方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!