dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
タイトルの通りなんですが、

2005→A,B,C  が出来て
2006→A,B,C,D  が出来るようになって
2007→A,B,C,D,E  が出来るようになるってことですかね。

それとも、2005にあったものが
2007では無くなってたりするんですかね。

価格とか色々と調べてはいるんですが、新しいほうが高いとは
限らないので、どのバージョンを購入していいものやら
考えております。

A 回答 (2件)

基本的に上位互換です。

2007LTが上位
現在2008LTが出ていますので2008LTが上位
webをみるかぎり2008LTしか製品情報がありませんので
2006LT,2007LTの在庫はお店に問い合わせてください。
2005LTは、サポートも来年早々に終了ですので
売ってないとおもいます。
>どのバージョンを購入していいものやら
>考えております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座います。
2005LTのサポート終了ですか・・・
もう少し、勉強してみます。

お礼日時:2007/04/08 21:17

AutodeskのHPの製品情報に旧バージョンとの機能比較がありますよ。


>どのバージョンを購入していいものやら・・・・・
2008が出ているのにわざわざ旧バージョンを購入する必要はないと思いますよ。
出来る事が多いのは新しいバージョンだし旧バージョンの不具合等改善されている可能性もありますから。(また新たなバグがある可能性もありますが・・・)

参考URL:http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/home?site …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
新しいバグですか・・・
でも、そんな事言ってたら何もかえませんよね
最新の2008LTを買ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!