こんにちは。

タイトルにある、有坂美香さんの「Life Goes On」という歌の間奏部分(コーラス)の歌詞をご存知の方がおられましたら、教えてください。
哀愁漂う素敵なメロディと歌詞なのですが、この部分は歌詞カードに載っていません…。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

URLを貼りました、どうぞー♪



参考URL:http://lyric.kget.jp/lyric/ij/ou/index.html?c=0& …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

残念ながら、こちらのURLでは、質問のコーラス部分の詞は載っていませんでした。
2メロのサビの後に入る間奏のところなのですが…。
「Life goes on and on…」だけは辛うじて聞き取れるのですが、残りの歌詞が非常に気になります。

補足日時:2007/04/09 20:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞のコピーについて

最近いろんな歌詞サイトで歌詞のコピーができなくなりました。。。とゆうのも歌詞をコピーしてText形式にしたいんです。コピーできる邦楽歌詞サイトしりませんか??

Aベストアンサー

コピーできなくなりつつあるのは「著作権上問題があるから」です。
よって、できるサイトがあるとしてもそれは「違法サイト」に他なりません。

Q哀愁漂うオススメの曲を探しています。

こんにちは。
最近、哀愁漂うような切ない歌にはまっていて、
そういう曲を探しているのですが、何かオススメの曲はありますか?
私の好きな曲は
・神田川
・いちご白書をもう一度
・また君に恋してる
などです。
それでは、どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

神田川やいちご白書をもう一度の世代ですので、オススメはフォークソングとなりますが。

「風」というグループはそんな感じかも知れませんね。
特に伊勢正三が離婚する前の楽曲全般がオススメです。
動画サイト等で聞いてみて下さい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

Q歌詞ってコピーできないんですか??

インターネットで歌詞を検索して、その歌詞をコピーする‥というのは無理なんでしょうか??

私はそういうことが全然わからなくて、この前歌詞をコピーしようと思ったらできなかったので質問させてもらいました。

絶対にコピーはできないんでしょうか?

Aベストアンサー

技術的にはどうとでもできますが、著作権上問題がある(歌詞も著作物です)のでコピー制限がかかっているのです。
掲載されているのを見ながら自分で手打ちしてコピーしましょう。

Q哀愁が漂いつつしっかりカッコイイ曲なんですが

宜しくお願いします。

ブレッド&バターのあの頃のままや、オフコースの夏から夏まで・君が、嘘を、ついた、鈴木
雅之の恋人、もう涙はいらない、稲垣潤一のクリスマスキャロルの頃にはのようなそんなに早い曲でも
ないのに哀愁漂いつつサビではガツンとくるようなカッコイイ曲ありましたらご教授いただきたいです。

失礼します。

Aベストアンサー

「もう一度夜をとめて」崎谷健次郎
はどうでしょう。
skoop on somebodyもカバーしてます。
有名なのでご存じかもですが。

Qサイト上の歌詞がコピーできません。

カラオケが好きで、歌詞を覚えたいと思い・・・
サイト上にある歌詞がをコピーしようとしたら出来ないのです。
コピー出来ない為、ワード等へ貼り付けも出来ず印刷も出来ません・・・。
プリントスクリーンを使って見ましたが字が小さくて・・・。

要は、このサイトの歌詞をコピーとかって出来ないんでしょうか?↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=52020

↑このサイトは本当に怪しいサイトとかでは有りません。GOOGLEという検索サイトで歌詞検索と入力し検索すると一番初めに出てくるアドレスです。

このような歌詞検索サイトではコピーされないように何か施されているんでしょうか?

余談ですが、一度カラオケのカテゴリーで、この事を質問しましたら、こちらのカテゴリーを紹介されました為、こちらで質問させて頂きました。
プリンターはもちろん正常なので問題は有りません。

Aベストアンサー

#2さんの言われているように、FLASHでかかれているので、テキストとしてはコピーできません。
ただし、歌詞の部分を右クリックすると、拡大ができるようになっています。これは、設定しだいで拡大もできないようのも出来ますから、サイト側としても拡大はしてもいいよ、と解釈できます。
あとは、判りますね?
ただし、当たり前のことですが、歌詞にも著作権がありますし、サイト側の意向としては、印刷はダメ、ということみたいですので、あとは自己責任で、自分で考えてやりましょう。

Q検索をしても分からない曲がありました。歌詞が部分部分しか分からないために難しいです。

この前近所のお店に行ったときに流れていていいなぁと思った曲が
ありました。でもCD紹介もなにもなかったので、歌詞を少し覚えるのでやっとでした。一応女性の方が歌っているきょくです。聞き取れた部分は

連れ出してあの道の向こうまで

果てしない水平線を求め(フライヤーフライヤー??)

この街の空も全てこの瞬間を見渡そう フォーエバー

こんな感じです。かなり飛び飛びになってしまってます。

少し聞いただけなのでこれだけでも違ってる部分があるかもしれません。分かる方がいたら回答をお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
twenty4-7の「Fly Out」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.rhythmzone.net/twenty4-7/index.html

参考URL:http://listen.jp/store/artist_1175521.htm

Q多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイト

多くのアーティストの曲の歌詞が無料で見れてコピーもできるサイトを教えてほしいです。 
うたまっぷがコピーできれば最高なんですけどね… 

とくに、大塚愛や、YUIの歌詞をコピーできるのがいいです…

Aベストアンサー

そんな都合の良いところは、合法的には費用がかかるから、まずないでしょうね。
あったとしてもこんな所で紹介できませんし。

なぜ「うたまっぷ」がわざとコピーできないようにしてあるのかを
考えれば、その理由がわかるでしょう。

Q『もらい泣き』一青窈のコーラスの歌詞

一青窈さんの『もらい泣き』がヒットしています。
ものすごく好きで何回も聞いているのですが、どうしても歌詞の一部分でわからないところがあります。
始まって35秒あたりのところで、コーラスがはいりますが、そこで言っている言葉をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
わたしは「たかたてぃ」と聞こえるのですが。
「うたかたに」かもしれない、とも思います。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

何回も聞き直してみましたが、『泡沫(うたかた)に』に聞こえます。

違っていましたら、ごめんなさい。。。

QCD歌詞カードのコピーについて教えて下さい。

CDをレンタルしたのですが歌詞カードを普通のコピー紙ではなくてCDの歌詞カードと同じ紙でコピーしたいのですが歌詞カードの光沢があるような紙は売っているのでしょうか?

売っていたらどんな紙かお分かりの方教えって下さい。

Aベストアンサー

両面光沢紙になりますが

コピー機でコピーはできませんよ、持ち込み用紙でのコピーはできませんから

パソコンでスキャンして、パソコンのプリンターで印刷だったらできるけど。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E5%85%89%E6%B2%A2%E7%B4%99&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

QB'zのAloneのバックコーラスの歌詞を教えてください。

B'zのAloneをいう曲のバックコーラスの英語の歌詞が聞き取れません。
教えてください。

Aベストアンサー

記憶を辿る限り・・・

I was bone to fall in love. You know we're all alone.
Hold your dreams,it never ends. Naked eyes in the sky.

だったと。

著作権違反で削除対象になるかも知れませんが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報