アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月1日と2日に草津に旅行に行きます。
路面状況が心配なのでどなたか例年の様子と現在の状況を
教えてくれませんか?
お願いします。

A 回答 (4件)

混雑するときは行かないのですが、一昨年通りましたが、問題は有りませんでした。

  

時間帯は昼間、大型四駆・常時四駆車使用です。

全部が全部大丈夫か、天候の悪化の時は分かりません。 

また、日本への一時帰国時は東京以外だと標高1000メートルから1300メートル程度の山小屋(関東地方・草津近辺以外)に居ますが、GWの時期は普通車でも問題ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
私もフルタイム四駆ですが、ノーマルタイヤしかもっていないので
心配でした。
参考になります。

お礼日時:2007/04/09 19:24

朝-昼-夜、全く問題ありません。

凍ることもありません。
ノーマルタイヤでも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ノーマルタイヤしかもっていないので、心配していました。

お礼日時:2007/04/09 19:23

こんばんは


少し下に住んでいますが

本日ノーマルタイヤに変えました

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
草津付近にお住まいの方の意見は非常に有難いです!

お礼日時:2007/04/09 19:22

町民です。


ゴールデンウィークは町民もすべての人がノーマルです。
過去に5月に入って雪が降ったこともありますがそのころの雪ですと降っても溶けてノーマルで十分です。
それよりとてつもない渋滞を心配された方がよいですよ。
去年は長野原大津の信号から草津まで渋滞で草津に来るまで3時間も掛かった人がいました。。
早めの行動をされた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
路面状況が心配で、時期的に渋滞するということをすっかり忘れて
いました。参考になります。
早めに出発して草津を楽しみたいと思います♪

お礼日時:2007/04/09 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!