アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の体験からもですが、何でディープキス(もしくは普通のキス?)をすると唇が腫れるのでしょうか(・ω・;)
ご意見おまちしてますm(__)m

A 回答 (4件)

腫れるってどういうこと?


そんなに強くバキュームするんですか?意図して身体にキスマークを付ける以外?そんなに強くすうものではないのでは?。
キスは日本では「接吻」といいます。「吻」とは唇のことです。つまり唇を接するのがキス。窒息するほど強くすいあうものではないと思いますが。したがって腫れることもないのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

えっと、すうって言うよりはしたらぷっくり赤くなっちゃったって感じで、唇が乾燥したときに腫れるみたいなかんじです。
ですね…まだそういうことはないのですが、参考にさせていただきますv
ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2007/04/12 19:20

瞼と同じで、腫れやすい弱い箇所だからではないでしょうか


身体の内側と繋がってる箇所ですから、皮膚はやわらかいです
刺激を長時間与え続けると、充血して腫れてくるのだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…確かに弱いところですよね(>_<)
参考になりましたvご回答ありがとうございました(*´Д`*)

お礼日時:2007/04/10 19:35

肌が敏感なのでは?刺激物食べて腫れる感じでしょうか?


相手にもきちんと歯磨き&洗顔してもらっても腫れるなら唾液自体が合わないのかも
充血する感じなら下手なだけかもしれません。
相手が変えられれば比べられるのですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したとき夕方6時くらいで、結構話したりしてたので唇は乾燥してました。
ちなみに普段もすぐ乾燥しちゃうのでちょこちょこリップをつけています。
唇の線がないというか、ぷっくり赤くなる感じです。
そうですか↓“合わない”ということではないことを祈りますっ(>_<)

お礼日時:2007/04/09 20:00

腫れたことないっす 腫れるというのがわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています