アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくTVのBGMに出てくる曲でとても気に入ってるんですが、曲名が分かりません。
飛行機がイメージの曲です。
リスニング力の問題であやふやですが、さびの部分で
「far away to the・・・」(ファー アウェーイ トゥーザ タタッターン)
と叫んでいる気がします。
(Yahoo!で検索しても出てこなかったので間違ってるかもしれませんが)

最近のTVでは
・「世界の果てまでイッテQ! 」の3/18放送、「びしょびしょの洗濯物を戦闘機につけて飛ばしたら乾くのか?」でインパルスの2人が迷彩服で登場した時
・「世界の絶景百選」の4/11放送、「ジブラルタル海峡」で滑走路を横断する時
に流れました。

分かりずらい質問ですが、分かる方、お願いします。

A 回答 (2件)

ケニー・ロギンスkenny loggins という人の「デンジャー・ゾーン」では?

映画「トップガン」のテーマ曲で、
「アールサンジュウゴ」というコンピレーションアルバムに収録されている様です。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
早速、明日CDショップに行って「R35」を探してみます。

映画トップガンのテーマ曲「Danger Zone」by KENNY LOGGINS じゃないでしょうか。

Highway to the Danger Zone
Ride into the Danger Zone
    • 0
この回答へのお礼

ネットで視聴したところ、そのようです。
このことは1ヶ月くらいずっと頭の端にこびり付いていた事なのでありがたいです。
「far away to the…」は間違っていたのに、ありがとうございます。