最新閲覧日:

四国に住んでいますが、高齢の父と一緒に6月24日阪神競馬場で行われる宝塚記念を指定席で観覧したいのですが、「早朝よりチケット求めて並ぶ。」以外にたとえば観戦ツアー等その他方法があれば教えて下さい。宜しくお願いします。ちなみにもし、「早朝よりチケット求めて並ぶ。」のであれば何時頃から並ぶと入手できるのでしょうか?経験のあるかたよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JRAカードによる指定席電話予約システムというのがあります。


今からカードを申込めば宝塚記念の予約開始日までにはカードが届くと思います。
クレジットカードになるので審査もありますが、審査に通りカードが発行されればカードに同封されるマニュアルに沿って予約するだけでOKです。
ただし指定席の申込が多数の場合抽選になりG1開催日など大きなレースのある日などは競争率が高くなりますが、抽選に当れば朝早くから並ばなくてもゆっくり指定席で観戦できます。
特に阪神競馬場の場合は当日発売席よりもJRAカードでの予約席の方が良い席が割り当てられています。

http://www.jra.go.jp/facilities/race/hanshin/sea …
http://www.jra.go.jp/card/about/index.html
http://www.nicos.co.jp/card/nicos_jra/index.html
http://www.dccard.co.jp/jra/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定席電話予約システムがあるのですか。早速教えていただいたURLで調べてみます。当たると久しぶりに親孝行できるのですが・・・。
どうも有り難う御座いました。

お礼日時:2007/04/12 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報