アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕草アドバイザーのkobayouです。
損している仕草をアドバイスしていますが、
今はボランティアでやっております。
そういったことを気にしている方って沢山いるんでしょうか?
ちなみに今は職場の人をを担当しております。
宜しく願います。

A 回答 (3件)

気にしている人なら治そうと思っている人も多いかもしれません。


気付いていないケースが多いと思いますので、仕種アドバイザーの方はそれを気付かせる役割を担われるのがよろしいのでしょう。

最近他人の仕種というか、もはや行動の領域で気になることがあります。
それは歩き方です。私自身舞台役者をやっていることから余計に気になるのかもしれませんが、だらしない歩き方をする人、特に女性にそれが目立つようになりました。

原因は幾つかわかっていて、その多くは履き物とファッションのせいだと言われています。
仕種の領域外かもしれませんがアドバイスできるのであればしてあげてください。

また余計なお世話ですが仕種(もしくは仕草)アドバイザーという表記より「しぐさアドバイザー」の方が、何となく親しみが湧きやすいように思えます。
    • good
    • 0

自分のことばかりしゃべる女=気が利かない代表。



男性の前で色々優しく気を使っていても、この手の女はたいてい「かぶって」ますね。気をつけましょう。
    • good
    • 2

私が思う職場の人の損してる仕草は



「椅子にだらしなく座る人」←特に男性 です!

やる気がないように見えるし仕事ができるようには見えない・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!