電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テンポは速い
英語が多い。もしくは英語のみ。
ノリがいい。

わがままですが回答お願いします

A 回答 (6件)

もしかしてカラオケで歌いきってスッキリしたいのでは?

ジャクソンファイブの I want you back とか
ディープパープルの Highway star とか
クイーンの Keep yourself alive
ムズくて面白いです。
    • 0

J.R(ジョー・リノイエ)のシンクロナイズドラブなんかどうでしょう?

いわずと知れた(?)某ローン会社「武○士」のCMソングです。
J・RAPバージョンもありますが、やはりノーマルバージョンをおすすめします。
ノーマルバージョンはテンポが少し遅めなので、テンポキーを上げるといい感じです。
(私はDAMでテンポキー+4でうたってます)

あとはa~haの「Take on me」。
これは早いです。もー早いし高いし。

あとE-ROTICの「Cat's eye」やNI-NIの「BE TOGETHER」など邦楽をカバーしてるのはどうですか?(この2つはオムニバス「Dancemania J★Paradice」に収録されています)
    • 0

こんばんは!

パッと思いついたのは『Tommy february6』でしょうか。。。
『EVERYDAY AT THE BUS STOP』『HEY BAD BOY』
『WHERE ARE YOU?“MY HERO”』〈全英語詞〉
『Can't take my eyes off of you』〈全英語詞・車のCM曲です〉あたりがオススメです。
いずれもアルバム『Tommy february6』に収録されています。

洋楽だと…最近車のCMにも使われているベリンダ・カーライル『HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』
ABBAの曲をダンサブルにアレンジしたA☆TEENS『MAMMA MIA』は
結構気持ちよく歌えるかな?と思います。

若しくは、ユーロビートって手もありますね。
昔SMAP×SMAPで使われたNICO『NIGHT OF FIRE』
DOMINO『Mickey Mouse March〈Eurobeat Version〉』等々。。。

いずれもHyperJOY収録曲です。御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://joysound.com/index.html
    • 0

リクエストが漠然としていますが、ザ・ビートルズの『オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダ』はどうでしょうか?歌詞はともかく、曲は良く聞くのでは??「ザ・ビートルズ」通称ホワイト・アルバムに入ってます。

• 0

それだけの条件だと山のようにありますが。

。。

英語の歌詞が速すぎて言えないなぁって思うのは
「コンガ」など。
    • 0

スラッシュメタルとかですか?

• 0