プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はシャープの携帯(ソフトバンク)を使っているのですが、
メールをうっている時など、文字を入力している時に偶然出てくる
このような顔文字⇒(゜ーÅ)  彡(-_-;)彡に
変換できる言葉が確認できる方法があったら教えてください。
たまたま出てきたもので、使いたいなと思った時にはなんと変換したら出るのかわからず気になります…

A 回答 (2件)

> 変換できる言葉が確認できる方法があったら教えてください。



分かりません、シャープに問い合わせて教えてもらうとか・・・(笑)
「かお」と入力して変換するとある程度たくさん顔文字が出てくると思いますがそれではダメですか?(^^;)
    • good
    • 0

ご指摘の携帯電話と機種が異なりますが・・・・・


メール本文作成時に変換文字選択の中で、「かな」「カナ」「AB]「12」「絵文字」「記号」のほかに「顔文字/彡(-_-;)彡」がありませんか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!