電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①②のように、数字に丸をつけたいのですが、
11に丸をつけるのはどうしたらできますか?できる方法はありますか?

A 回答 (9件)

iPhoneで試してみました。


「じゅういち」「きごう」
では出てきませんでした。

「まるじゅういち」
これで出ると思います。お試しを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!感動です!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/10/08 21:59


「きごう」で変換して出たよ
    • good
    • 0

掲載しているサイトでコピーし、目的地に貼り付けて利用する


例えば、
http://blog.livedoor.jp/blogfire-it_skill/archiv …
ここでコピーする


元々Apple(Mac)では「丸囲み数字」に対応していなかったので、文字化けする事がありました。今のiMacやiPhoneでは使えます。
その流れもあって、大きい数字の11以降がいまだに無いのです・・・
「①②のように、数字に丸をつけたいのですが」の回答画像7
    • good
    • 1

50までは全角で数字を打てば、変換出来ますよ。


⑪~㊾㊿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneのキーボードでもできますか??
全角で打つとはどーやってすればいいですか??

お礼日時:2018/09/25 23:07

    • good
    • 0

全角数字で「12」と入れて変換すれば出てきます。

半角数字じゃダメ。
    • good
    • 0

11を変換


または、
文字レイヤーで11と書く
選択ツールの円で囲み、選択範囲、選択範囲を変更、境界線を選ぶ、塗りつぶしで。
    • good
    • 0

1さんの答えていいと思います。


フォトショップならシェープで円書いて中に数字入れる手もあります。
    • good
    • 0


「じゅういち」って入力して変換する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!