電子書籍の厳選無料作品が豊富!

G.W.に、義父母達と一緒に、鳥取皆生温泉に行きます。
鳥取といえば、鳥取砂丘、水木しげるロードが有名なんですが、
砂丘はいいとしても、80歳と77歳の義父母や、2歳半になる子供が一緒に楽しめるような観光場所はないでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

とっとり花回廊はいかがでしょうか(参考URLを見てください)。


米子からも遠くないですし、ご年配の方もお子さんも楽しめるかと思います。
鳥取に住んでいてなんですが、なかなか老若男女楽しめるスポットは少ないです。

砂丘もいいと思いますが、砂丘と皆生温泉は車で二時間ほどかかりますので、ご注意を。
まだ境港にある水木しげるロードの方が近いです。

参考URL:http://www.tottorihanakairou.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました。
私は兵庫県在住なんで、皆生温泉に行く前に砂丘でも行って…って考えたんですけど、かなり、時間がかかるんですね。
 花回廊は、一度行ったことがあるんですが、年寄りには歩くのが辛いみたいで…子供は喜んでましたが(笑)
 一度、花回廊をもう一度行かないか?義父母に聞いてみま~す!

お礼日時:2007/04/19 22:47

大山まきばみるくの里はどうでしょう。


子どもから大人まで楽しめますよ。

参考URL:http://www.dainyu.or.jp/milktushin/milkhyousi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大山か~
チビは大喜びしそうですね♪
ダンナの両親も、しんどいならその辺りで待ってもらうようにすれば
みんな楽しめそうですね
ありがとうございます

お礼日時:2007/04/21 22:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!