アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで作成した表をwordに貼り付けて4つ横に並べたいです.3つまでは並べられたのですが4つ目を3つ並んだ右の開きスペースに入れようとすると,左から3つ目の表の一番上のセルに入り込んでしまい,うまく横に並べることが出来ません.何か解決方法はないでしょうか.開きスペースは表の大きさより充分大きいです.
並べたい表は各々3~4行,1列のものです.上で高さをそろえたいので「図のコピー」にする方法では上手くできませんでした.
回答よろしくお願いします.

A 回答 (3件)

3列×1行の表を挿入して、夫々のセルにExcelからコピー&貼り付けした表を挿入する方法は如何ですか?



1) Wordの画面で、3列×1行の表を挿入します。

2) 既に貼り付けスミのExcel表をドラッグ&ドロップで移動します。

3) 後からWordで挿入した表を選択して、「罫線」→「線種とページ罫線と網かけの設定」→「罫線」タブの左側にある「罫線なし」を選択して「OK」を押せば、薄い色で表のグリッド線が表示されますが、印刷はされません。

4) 表のグリッド線を見えなくするには、「罫線」→「表のグリッド線を表示」をクリックして解除します。
    • good
    • 0

4つの表の合計した列+3列の表を一つ作ってください。


で、この3列の罫線を消せばそこが表の境目になります。
    • good
    • 1

Wordのページを2段組にして貼り付ければどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!