都道府県穴埋めゲーム

WEB制作上でのバックアップの必要性を感じています。
htmlやcgiのバックアップやデータの保管は、どのように行うのが最適ですか?
※商用ホームページです
※個人情報もあります
※写真も多用します
ご教授お願いいたします。

A 回答 (2件)

使ったことないですが、Revドライブに最近ちょっと関心があります。


所詮、パスワード式の暗号ですけど。
DATよりは早いけど、LTOよりはゼンゼン遅い(けど安価)です。
テープと違ってクリーニング不要なので、オートローダだと1スロット分有利です・・・・

というか、せめて、容量、バックアップ取得にかけられる時間、世代管理が
必要かなど
バックアップに関する情報があると方向性が絞られると思います。

参考URL:http://www.iomega.com/jp/rev/index.html
    • good
    • 0

(1)まずWEBに後悔しているフォルダをコピーでしょう。

アップロードすれば即再開できます。
(2)次に情報別フォルダが分かれていれば、フォルダ別にバックアップ、個人情報は暗号化
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報