電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の有線で聞いた曲なんですけど,題名と歌っているアーティスト名が知りたいくて投稿しました。
1 イントロはピアノと口笛。
2 途中にラップが入る
3 「今なら言えるよ,心から(心の底から?)ありがとう」という歌詞  が入っている。
4 「ふるさと」という言葉も出てきます。

情報が少なくて申し訳ないですが,どなたか知っている方いれば教えてください。

A 回答 (1件)

ONE☆DRAFTの「フルサト」ではないでしょうか。



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/onedraf …

↓歌詞です。

http://kashinavi.com/song_view.html?20951

参考URL:http://www.onedraft.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!そうですこれです!!
僕の歌詞はかなり聞き間違っていましたね^^;
いい曲だったので分かってよかったです。

お礼日時:2007/04/19 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!