アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Word2007で作成した文章を2002でも開けるように保存をしたいのですが、どうすればいいですか?

2003で開く時は保存は2007で作成した文書を保存する時に選択すれば、できるのですが。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「Word/Excel/PowerPoint 2007 ファイル形式用 Microsoft Office 互換機能パック」


http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このソフトは古い方2002のパソコンにインストールして使うんですよね?
私の説明不足でした。すみません。
自宅は2007でパソコン教室では2002です。
自宅で2002バージョンで保存し、パソコン教室で簡単に開ければと思い、質問しました。(パソコン教室では先生に開いてもらっています)
実際に使うのは年配者なので簡単な保存方法があればと思います。

お礼日時:2007/04/22 08:53

ファイル→名前を付けて保存をクリック。


ファイルの種類(T)の所をword2002もしくは97-2003&6.0/95-RTFという項目がありませんか?。それをクリックして保存したら良いのでは。
それがなければ、word2002の項目があると思うのでそこを選択して保存すると良いとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
保存はできました。あとは、教室で開けるか試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!