牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近SDカードにパソコンから落としてきた画像を保存しています。
その画像を携帯電話で見ようとしても見れないので困っています。
だれか対処法を知っていれば教えて頂けませんか?

A 回答 (3件)

以下のページに参考となる記事があるようです。



iTunesを使って、パソコンでフォルダを作って、そこにコピーするみたいですよ。最初は大変でも慣れれば簡単に出来るようです。

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_p …

この回答への補足

画像を見る方法を見る方法を知っておられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2007/04/29 21:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
iTUNEが入っているので早速やってみたいと思います。

お礼日時:2007/04/29 21:23

SDの画像やり取り用のフォルダーに入れていますか?



時々、著作権による制限をかけている場合があるので、それは見れません(裏のかいくぐり方はあるとは思いますが、私は知りません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまりメカニックには詳しくないですが、たぶんフォルダーに入っていると思いますが・・・

お礼日時:2007/04/22 15:40

携帯電話によって違います。

機種を書けば、同じ機種の方のコメントがあるかもしれません。

携帯電話でSDカードの画像を表示するには、特定のフォルダに画像を入れなければなりません。

別な方法もあります。パソコンから画像を転送するのにその携帯電話に対応した転送ソフトを使うと言うものです。これならフォルダ云々と言う考えは必要ありません。

説明書やメーカーのサイトを参考にすると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種はSA702iです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!