アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のGWの連休に信州&甲州方面にツーリングに行きます(富山発)。
その時の昼食に伊那か駒ヶ根のソースカツ丼を食べようと思ってます。
で、色々なグルメのサイトで検索して店を絞ってますが、食す店を決めかねています。
どなたか実際に食べた方か地元の方、これは間違いないという店教えていただけませんか?
できれば、伊那の店を希望します。

A 回答 (4件)

もう行って来られたので意味ない書き込みですが、


誰も見なくても一言言わせてください。
ダントツ稲垣がうまいです。
地元行きつけの店です。
市役所の近くで観光地とは離れていますが
1番うまいと思います。
    • good
    • 1

↑の方と書きましたが


NO.1の回答者様のことです。
申し訳ありませんでした(;´Д`)
    • good
    • 0

↑の方と同じように「ガロ」はおすすめします!!!


でも・・・早く行かないと込んでるかも(/∇≦\)
でもおすすめです!
食べ切れなかったカツはパックに入れて持ち帰りもできます!!!

あと有名なのは・・・駒ヶ根にある「明治亭」です。
ぱぱいやさんや石ちゃんの「でぶや」も来ていたり
TVにも出演?したこともあり有名です。
とてもおいしいですよ!!!
カツどん弁当?も売っています。
ガロと同様カツは持ち帰り可能です!!!

伊那ですと・・・昔から有名なのは
信州大学付近にある「青い塔」が有名です。
ここもオススメです!!!
場所ちょっとわかりにくいかも(;´Д`)
URL張っておくので参考にしてみてはいかがでしょうか(゜-゜)

http://sky.freespace.jp/okusan/photo/gurume/aoit …
http://www.h3.dion.ne.jp/~hiro-tea/kdtv-garo.htm
http://www.dia.janis.or.jp/~meijitei/
    • good
    • 0

駒ヶ根高原の”菅の台”バスターミナルから約100メートル山側に歩けば右側に「ガロ」と言う喫茶店レストランがあります。


カツどんのボリュームがすごい多いので、びっくりです。
値段は、わすれましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!