dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2007年4月17日、横浜アリーナで行われたオレンジレンジのライブのセットリストがわかる方がいましたら教えて下さい!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

↓下記URLでご確認ください。



http://blog.livedoor.jp/sena_pato/archives/50929 …

http://blog.goo.ne.jp/yamaha1985/e/6252dedc3b669 …

一つ目のURLの方のブログをみると、4月17日と18日はセットリストが同じだったようですね。

ファンサイトの掲示板をご覧になるか、ブログ検索や通常の検索で
「アーティスト名 セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名 セットリスト」などで検索してみると、
曲順が書かれてあるところもあるの調べてみてください。

http://www.searchdesk.com/

http://blog-search.yahoo.co.jp/


セットリストだけではなく、レポートも書かれてあるところも時にはあるので、各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!
ブログみてみました。とても参考になりました。
色々、検索もしてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/28 16:47

今晩は


下記が参考になるでしょうか?↓(セットリスト以下をマウスで反転させて下さい)

http://blog.goo.ne.jp/yamaha1985
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました!!
ブログ見てみました。とても参考になりました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/28 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!