プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。よろしくお願いします!!

大泉洋さんが所属するTEAM NACSふるさと公演「HONOR~守り続けた痛みと共に」で販売されているストラップを買った方いらっしゃったら、教えてください。

私は2回行ったのですが、それぞれの公演でストラップを一つずつ買いました。一つは私、一つは知人にあげて使っているのですが、私の方のストラップには匂いが付いてるんです。

家で袋を開けた瞬間からアロマの様な良い匂いがしたので、このストラップから発しているのは間違いないと思うんです。(私は家でアロマ等使っていません)匂い付きのストラップだとその時から思い込んでいます。

しかし、友人にあげたストラップからはプラスチック(?)の匂いしかしないんです。

「このストラップ、良い匂いするよね」と友人へ言ったことから発覚しました。

「匂い付き」等の説明書きはないので匂いがしないのはいいのですが、なぜ私の方は匂いがするのでしょうか?とても良い匂いなんです。

ストラップを買った方、良い匂いしてませんか??
それともプラスチック(?)の匂いですか??
毎日気になって仕方がありません・・・。

A 回答 (2件)

私のストラップはバニラの匂いがします。

• 0
この回答へのお礼

バニラですか!そういわれてみればバニラの匂いの様な気がします。
匂ったことはあったんですが、何の匂いかは分かりませんでした。
yo_yoさんのストラップも匂いが付いているんですね。

早々のご回答ありがとうございました。

私は自分用と子供用に2つ買ったので今匂ってみました。

確かにケーキみたいな香り(バニラかな)がしますね~
でも仰るとおり香り付とは書いてなかったので・・・
素材の匂いかついている塗料?の匂いではないかと思うのですが・・・

どちらにしても嫌な匂いではないので良かったです(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、良い匂いですよね。
私はカギに付けているのですが、取り出す度に匂ってしまいます^^
2つ共匂っていますか。友達に上げたのはなぜ匂ってないのだろう??う~ん・・・不思議です。

ご回答ありがとうございました!!