アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きなアーティストのコンサートに行きたいんですが、先行も一般もチケットは取れませんでした。
そこで、どうすれば行けるか考えた結果、上記を思いついたんですが・・。

大阪城ホールなんですが、立ち見とか具体的にどの位置なんですか?二階か三階席の更に後ろということなんでしょうか?

ダフ屋・・違法なのは分かっています(><)でもやっぱり行きたい!しかも、開演してからだと、安くなると聞いたので。。

オークション。これもかなりの値が張りますね。
立見席もオークションで買おうと思ってはいるんですけどね。
指定席と比べるととても安いので!

どなたかご存知のかた教えてください!!

A 回答 (2件)

もしmarimo5955さんがミクシーに登録しているのなら


そのコミュニティーを探してみてはいかがでしょうか?
定価で譲ってくれる人も結構いてますよぉ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ミクシイやってるんですが、かなりの人が譲ってください、の
コメントしてるんで無理があると思いました。
一応コメントはしたんですがね。

お礼日時:2007/04/29 21:23

 大阪城ホールで立ち見がどこかは詳しい方にお譲りしますが


格安で取引されているのなら、一番てっぺんの通路で見ることになるんじゃないでしょうか。

 誰のライブかにもよると思いますが
東京のダフ屋は独自のルートでチケットを入手して、それを売るという人も多いんですが
大阪のダフ屋は、当日会場で「余り券買うよ~」といって一般客から買い取ったチケットを転売していました。
だから余り期待はできないし、開演前に売切れてしまう可能性も大です。
会場前でそんなことをしていたら警察に捕まる危険性がありますから
今はダフ屋だってネットオークションで売っているんですよ。
ダフ屋の人数も少なくなっていますし、あてにしていたらぜんぜん見かけなかったこともありました。
開演してから安く入ろうだなんてとらぬ狸の皮算用になってしまうかもしれません。
まあここらへんはそのときの運ですから、行ってみないとわかりません。
オークションより安く手に入ることもあれば
オークションで買っておけばよかったと後悔することもあるでしょう。
でもオークションなりでチケットを入手してから会場に向かった方が安心だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか難しいとこですよね。
ダフ屋はやっぱりあてにならないですよね~。
現地まで行っていなかったら結構ショックだし。
オークションはかなり高くて・・
定価4800が3万とかなんですよ(><)

お礼日時:2007/04/29 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!