アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
Gmailに届いたメールを携帯に転送したいと考えています。

現在Gmailの「フィルタ」で

条件・・・-in:spam
アクション: ******@ezweb.ne.jpに転送

と設定しているので
Gmailの「受信トレイ」すべてのメールが届きます。(「迷惑メール」は届きません)

「メールマガジンはGmail(PC)では見たい。けど、長文なので携帯には飛ばしたくない。」

事が要望です。
ラベルとフィルタを使い、上記に該当するメールは分類済みです。

ラベルで分類したメール以外の、受信トレイのメールすべてを
携帯に転送するには、どのように「フィルタ」を設定すればいいのでしょうか??

よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

例として


フィルタ1
フィルタ2
フィルタ3
と設定した場合、フィルタ1とフィルタ2で各ラベルへの振り分けが済んだメールがフィルタ3の判定条件になるなら、フィルタ3で携帯への転送を設定しておけば希望は叶いますが、如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

実は、、、

よく確認してみると、
「-in:spamを転送」の設定だけ、で受信トレイのみ転送が出来ました。

失礼しました・・・。

ラベルつけて、フィルタで分類して、アーカイブしておくと
それらは転送されないんですね。

お礼日時:2007/04/25 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!