プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と、いってもブロンドのウェイトレスがローラースケートという感じではなく、ファストフードではない、アメリカの普通のレストランみたいな感じのところです。でかいハンバーガーとフライドポテト、ピクルスみたいな、、。できるだけ詳しい情報をいただければ助かります。お願いします。

A 回答 (8件)

ファーストフードのハンバーガーとは一線を画す、


キチンと作ってあるハンバーガーは、ジューシーで
お肉の味もしっかり味わえて、美味しいですよね。

以下お薦め店です。

◇ハンバーガーイン/六本木
50'sっぽい雰囲気の老舗です。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

◇フランクリン・アベニュー/五反田
かぶりつくというより、ナイフで切って食べるボリューム
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

◇ホームワークス/広尾
アメリカの家庭の味
http://r.gnavi.co.jp/g173800/

◇ジョニー・ロケッツ/六本木
アメリカングラフティーの世界のようなインテリア、本場の味。
最近行っていないのですが、まだあるかな?
サイトが見つからなかったので、連絡先のみ記します。
港区六本木3丁目11-1 <電話> 03-3423-1955

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますね。 どれもいってみたくて迷います。 ホームワークスあたりから攻めるかな。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/21 08:08

こんにちは。



まだ出てないところで、『T.G.I. FRIDAY'S』もお薦めですよ。
ハンバーガー以外にも『いかにもアメリカ!』なメニューが充実しています。

参考URL:http://www.tgifridays.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、あの赤と白の店構えのところですよね? そういやハンバーガー置いてそう。 ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/21 08:12

#1の方がお勧めの「クア・アイナ」はハワイのノースショアのバーガーやさんをピザーラの会社が日本で展開します。

味はおいしいですよ。ちょっと高いけど。
    • good
    • 1

BROZER'Sのメニューが一部載っているHPを見つけました。


ホントに美味しいので、一度ここのチーズバーガーを食べて
みてください。ちなみに、チーズバーガーは中のチーズの
種類を選べます。<ダブルチーズだったかも?

参考URL:http://www4.plala.or.jp/iiyona/rog34.html
    • good
    • 0

『ハードロックカフェ』はいかがでしょう?


ただちょっと騒がしいかも。。。
六本木と上野アトレになります。
http://r.gnavi.co.jp/g038914/

後は同じ系列なのですが『アウトバックステーキハウス』
ボリュームたっぷりのハンバーガーが食べられます。
都内では、品川、渋谷にあります。
下記URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.outbacksteakhouse.co.jp/home.html
    • good
    • 0

上野駅の構内にある「ハードロックカフェ」はいかがでしょう?


おっしゃるようなでっかいハンバーガーと
(バーガーに必ず付いてくる)ポテトが食べられます。
隣にグッズショップがあります。

個人的にお薦めなのは人形町駅そばの「BROZER'S」です。
ハンバーガーだけでも34種類あり、お店もお洒落です。
人気はチーズバーガーで、私の好きなのはいろいろな具が
詰まったロットバーガーです。

少し前までお店のHPがあったのですが、消えてしまいました。
お店に行ってみたら普通に営業していましたので、単に
HPの改装などをするのかもしれません。
土日もやっていて、お昼は少しお得なランチがあります。

http://member.nifty.ne.jp/mahomaho/NOHOHON/noho9 …

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/wdi/hardrock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードロックにはいったことありますが、ハンバーガーを食べたことはないですね。 Brothers、結構種類がありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/21 08:06

モスバーガーに MOS's-c という別のお店があります。


神楽坂にあるそうです。
自分自身行った事はありませんが、評判はいいですよ。

参考URL:http://www.mos.co.jp/shops/mc.html#top
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。 始めて知りました。 ちょっと変わってますね。 ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/21 08:03

こんばんは!



『Kua'Aina』はご存じでしょうか。
参考URLに公式HPを貼っておきます。お店の場所やメニューも確認できますので、
御参考になれば幸いです(*^_^*)

因みに…イクスピアリ店の店構えはファーストフードっぽかった記憶があります。
その代わり周囲の風景がアメリカンでしたが(^^;)

参考URL:http://www.four-seeds.co.jp/kua_aina/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP見ました。 ハワイアンな感じでよさそうですね。 いってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/21 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!