アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 着信に
+820112883※※※
と言う番号がありました
なんなんでしょうか??
+から始まってました。出ない方がいいのかな

A 回答 (3件)

+から始まる番号は国際電話番号です。


+82から始まっていますので韓国からの着信ですね。
ちなみに日本は+81です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B% …
    • good
    • 1

海外からの電話ですね。



私も中国から電話がかかってきたことがあります。
中国語は分からないので、英語でしゃべりましたが
伝わりませんでした。

あなたに何も思い当たることがなければ、
おそらく間違い電話でしょう。

参考までに同じような質問がありました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1263534
    • good
    • 0

よろしくお願いします。


国番号が82だと韓国からの電話ではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!