ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

スマップの木村拓哉さんが通っている美容室、あるいはヘアメイクを担当している美容師さんを教えてください。

A 回答 (2件)

経営していると言っていたと思うので、都内のどこかにあると思います。

お店まではわかりません・・・。
すみません、力不足で。
kitanaraさんは、拓哉のようなヘアスタイルになりたいんですか?
    • 0

拓哉は、知り合いが経営している美容室に行って、ドラマの撮影前にある程度の人物設定を説明して、知り合いと髪型を相談して、カットしているそうですよ。

ヘアメイクは、スマスマの最後のスタッフさんのテロップや、雑誌の下の方に載っていると思うので、チェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろチェックしてみます。

あと、知り合いの方の美容室はご存知でしょうか?
一般の者が行くことは可能でしょうか?