準・究極の選択

携帯でとったムービーをパソコンで保存したいのですが、お金がかからない方法はないでしょうか?

ちなみに
・携帯はW51CA
・SDカードあり
・USBケーブル(というのですかね?パソコンとSDカードをつなげるやつ)もあり

一応USBケーブルでつなげてみたんですけど、ファイルが開けませんと出てしまいます;
何かいい方法がありましたらぜひ教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

データフォルダのムービーフォルダからパソコンにコピーしたい動画の「サブメニュー」から「SDへコピー」、コピー先は「PCフォルダ」



コピーが出来たらパソコンと携帯をつないで携帯側で
「マスストレージモード」を選択

そして、マイコンピュータの中のSDカードを開いて、
PRIVATE\AU_INOUTの中にあります。

見るにはQuicktimeをインストールしてください。
    • good
    • 0

初期投資で機器を買うことになりますが、SDカードリーダをPCへつなげて、データをコピーする。

クイックタイムプロ等インストールしてみる。

または、サーバを使った受け渡しのため通信費が掛かる。
http://www.pic.to/
up@pic.to

http://phot2.com/
pp@phot2.com

基本的にできると思いますが、その機種で試していません。自己責任でお願い致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!