アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4/26放送のアンビリーバボー放送開始から48分38秒卒業証書授与の場面でかかっていた曲は何という曲でしょう。よく聞く曲ですが、何という曲なのかが気になってます。お分かりの方いましたらお答えお願いします。

A 回答 (1件)

卒業証書授与の場面でかかっていた曲ではなかったかも知れませんが


「エルガー:愛の挨拶 」が流れていましたよね
見当違いならごめんなさい

http://moocs.com/cs/catalog/moocs_song/detail/si …

本当に感動的な番組でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすいません。この曲であってます。アンビリーバボーって一体どこから見つけてくるのか感動のアンビリーバボーは本当に感動的なものが多いですね。世の中これだけ言い話があるのは捨てたもんじゃないなと思います。何はともあれお返事ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/17 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!