ショボ短歌会

野音で行われるライブのチケットがダブってしまったため
片方は金券ショップなどで売ってしまおうと思っています。
そこで、よりよい座席のほうを手元に残しておきたいと考えているのですが、

1.中央だけどほぼ最後尾でステージが遠い
2.前から10数列目でややステージからは近いけれど右端

のうちどちらの方がより良席だと思われるでしょうか。

私としては前の方がアーティストの表情とかも
良く見えそうで良いかなーと思っているのですが、
なにせ右端も端なので死角が多いのではないかと心配です(ーー;)

馬鹿馬鹿しい質問ですが野音に行ったことのある方、ご回答お願い致します。

A 回答 (1件)

最後尾はどうかなぁ…?


そのアーティストさんの顔までは見えないと思います。

右端は確かに死角がぁ…
右側のアーティストさんが良く動いてくれる人なら
見えると思いますよぉ~♪

私なら10列目で頑張って見ます!←聞いてない?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり死角がありますか。。。
でもやっぱ近いほうが楽しそうなので右端で参戦してきます☆
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/30 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!