dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で座席を占領している女ふたり。

ふたり共知り合いではないと思います。

ですがそのふたりはアホか? くそ馬鹿野郎です。

ふらついている女性(約60代)が席に座ろうとしても荷物を退けようともせずに。

もうひとりの女は詰めようともしない。

俺のやったら、詰めろや! ってキレるけど。

マナーの欠片も無い女が多いですね。

世の中の大半を占める女はあ〜いうマナーの欠片も無い奴ばかりだと思うと……。

そのふたりの女は平気な顔って言いますか、

鬱陶しいオバハンやな、と言いたそうな顔をしてやがる。

なぜあんなにも心の欠片も無いのでしょうか?

世も末ですね。

A 回答 (4件)

60代の女性の為に


あなたがそのアホ女に声をかけて
席を譲らせたら
とてもかっこよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その元気がありません。ここ3日寝ていないので。

普通だったら言っていました。

お礼日時:2023/06/16 07:19

心が病気の悲しい人たちですよ。

まあ、馬鹿とも言いますね。
自分が楽できれば、あとはいいんですから。きっと日常は虐げられているんでしょうね。
    • good
    • 0

女は、図太い生き物ですからね、、


だから、広末涼子みたいのが、のさばる訳です、
蹴散らしましょう、
世のため人のため
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

疲れてさえいなければ言うてましたよ、

詰めろや! と……。

相手が誰であろうと、です。

野郎にも言いたかったですよ、

コラ〜! 脚を下ろして座席を詰めたらどうやねん!

と。

それで刃物、光り物を出して来よったら勝つも負けるも手、出したるけどね。

お礼日時:2023/06/16 07:11

たしかにそう思いますね。


じじいでも
・これ見よがしに 座っている人に覆いかぶさって 席を譲れ と言ってくる。
・やたらと他人にケチをつけるやつ。ちょっと前にはバスの運転手に「なんでおくれとんのや」と1分遅れたのに文句つけてた。

>世も末ですね。
いや、いつの時代でもそうですので、すえじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!