プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とセックスをしました。
彼は結構軽い人で、以前から何度か「好きだった」と半分冗談のように言われていました。(が、周りの人は「あの人が「好き」とまで言うのは珍しい」と言っています)
何度か飲みに行った時には、いつも「金がない」と言っているのにほとんど奢り状態で支払ってくれました。

セックスの時には「好き」の言葉はなく、でもするかしないか迷っている私が決断するまでずっと待っていてくれて、悩んでいる私の頭をポンポンしてくれたり、終わった後も抱き寄せて髪を撫でてくれたり。
(こういうことをするようなタイプじゃないので、びっくりしました)
あと、挿入している時に指を絡めるように手を握ってきたり・・・。
こういう行動で、愛があるかどうかを判断するのは難しいのでしょうか。やっぱり「軽い彼」にちょっと遊ばれただけなんでしょうか?

A 回答 (9件)

『愛なんか無い!!!』と言ったってあなたは信じようとしないでしょうね!!!

    • good
    • 4

期待しているであろう答えと違い申し訳ないのですが


行為中の男の行動で愛を量るのは不可能だと思います。
その程度の行動であれば別段「遊び」でもしますし・・・。
ただ、強引に事に及ばなかったところを見ると愛してるのかも・・・とも思いますが・・・。
ただ、急いては仕損じることを心得ていたともとれますが・・・。
結局愛はそんなときに表れるものではないのでは?
    • good
    • 4

セックスで愛があるかどうかわかるのは、関係を持った2人しかわかりません。



セックスが上手下手で、愛情がはかれたら凄い事になりますよ?

文章を読む限りは、遊びのように思います。が、muu-sukeさんしか真実はわかりません。
    • good
    • 2

エッチしてる時は、愛のない男でも優しく、愛されているかと錯覚することもしばしば。


そして、ピロウトークと言いまして、そういう行為の時の甘い言葉は信じちゃいけない、と言うのがセオリー。

>こういうことをするようなタイプじゃないので、びっくりしました。

とありますが、彼が抱いた他の女性にリサーチしたのでしょうか?
エッチになると人格変わる人もいますよ。

愛があるかどうかは、エッチ以外の時の彼を見るしかないですね。
どちらにしても、少しカテゴリー違いのような気がします。
    • good
    • 1

彼の感情の確認もなしに。


自分自身の答えも出さずに。
イメージと周りの評価だけで、体を許したんですか?

・・・どっちもどっちかな。
貴女も十二分に「軽い彼女」ですよ。

人間なんだから、もっと会話して相手を理解して
真っ当に、先祖代代作り上げてきた、「判断基準」のお付き合いの
王道を踏んでいれば(後悔しないよう無い相手を見極めた上ですが)
こんな疑問なんて感じないでしょう。
どれだけ、世の中進歩しようと変わろうと
男女の関係は、そうそう変化しませんよ。
親を見たら分ると思いますよ。
    • good
    • 11

僕の場合、なんで参考になるかどうか…?


男は愛情がなくてもセックスができます。自分でも嫌ですがそういう生き物です。
愛情があるかないかを判別するポイントは「終わった後」だと思います。
終わった後は、どんな相手であってもヘトヘト、フラフラ状態です。愛情がない相手の場合、セックスが終わると瞬時に冷めます。
>終わった後も抱き寄せて髪を撫でてくれたり
↑これは愛情のない相手にはやりません…僕の場合です。あくまでも

もしも彼が僕と似たタイプなら、あなたのことが好きなんだと思います。でも、その「終わった後の行為」がなくなったら…注意かも。
    • good
    • 6

付き合うという過程がないことが、


決定的に愛がないと思います。
    • good
    • 10

反対にSEXしてないのにラブラブな方が愛があるよーな・・・。


愛なんて言葉で信じるモノじゃないし。
愛は身体じゃなくて心だから。

SEX出来るのが確定してるんですから待てます。

>>悩んでいる私の頭をポンポンしてくれたり、終わった後も抱き寄せて髪を撫でてくれたり。
別にSEX出来るのであれば普通にしますよ。
    • good
    • 4

何を求めてるの?


愛って何?
ひとそれぞれ違うでしょ?
SEXの時はその一瞬は愛してますよ多分。
それ以外の時はわかんないよね。
だって自分の気持ちさえもよくわかんないのが人間だよ。
言葉なんて嘘つきでノロマだから”愛してる”って言った瞬間に愛していないなんてことはざらにあるよ。
愛は求めるものじゃなく注ぐものなの。
愛されてるって思うのはエゴなのよ。
「好きだった」って言いいますよそれでSEXしてくれるなら。
ゴマを擂ってるのと同じだって。
恋に恋してるようじゃ。
狼に食べられちゃいますよ子羊ちゃん?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A