プロが教えるわが家の防犯対策術!

全編英語の歌…ぶっちゃけて「Red fraction」と「why, or why not」を歌いたいと思っています。
これらの曲の歌詞を歌いやすくするためにカタカナに変換しているサイトをご存知ないでしょうか。
空耳アワーっぽく変換されているかもしれません。
5年以上前にそうしたページを見たことがあったのですが、
現在、検索からは発見できませんでした。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

根気よく検索してください。





たぶん、著作権的にアウトっぽいので
ヒントだけ記載しときます。

・中国語のサイトです。
・曲名と、「ひぐらし」で検索
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…
カラオケ支援のサイトのつもりで探していましたが、
著作権的にアウトかもしれませんね。

お礼日時:2007/05/30 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!