アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 内容は、はっきり言ってたわいの無い青春エッチコメディーで、日本に入ってきているかもあやしいのですが。
 映画は、白いレオタードで踊るヒロインと、歓迎コンパかなにかで吸殻や唾入りの無茶な酒を飲まされる冴えない主人公のカットバックから始まります。
 主人公を含むもてない学生4人組と、ヒロインを含む4人の女子学生グループの絡みが話の中心です。
 いろんなトラブルもありつつ、主人公とヒロインはだんだん接近していくのですが、誤解などもあって、ヒロインは別のモテ男君とエッチをしてしまいます。
 モテ男君が帰った後、ちょっとした用事を足そうと下着姿で寮(?)の廊下にでたヒロインが自分の部屋に戻れなくなり、やむなく主人公の部屋に逃げ込んできて、という所までしか見れませんでした。
 輸入されていれば邦題を、でなければハングルのタイトルでもかまいませんので、ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひお教えください。

A 回答 (1件)

ハ・ジウォン主演の邦題「色即是空」ではないでしょうか?


レオタードで踊る、さえない男、モテ男に取られる辺りが似ているようなのですが、、
ハ・ジウォンは、NHKで放映した「チェオクの剣」で日本国内でも知名度があがりましたが
デビュー当時は、このようなラブコメやホラーにも出ていてかなりいけていました。
内容はいまいち記憶が不鮮明なので間違っていたらごめんなさい。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/yunjegyun_shik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 あーっ、ス、スゴイ!
 まさにこれです。検索してみたところTUTAYAにもあるようで、早速借り行ってまいります。
 本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/04/29 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!