アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴女の好きになる男って、
どんな雰囲気の人が多いですか??

A 回答 (13件中1~10件)

・お年寄りに優しい。


・自分の家族を気遣える。(マザコンじゃなく)
・なぜか子供の好かれている。
・私より理解力が高い。
・私より社交的。
・運動が得意。

・めがね(笑)

「俺、両親が喧嘩してるの見たことない」って人に惹かれる傾向が…
自分ちが怒号飛び交う、夫婦喧嘩ばっかりだったから、穏やかな家庭に
つい憧れてしまいます。
    • good
    • 0

同姓の年下からも好かれている人っていいなぁ~と思いマス♪


もちろん、同姓の友達も多くて☆ 信用できますね!
あとは・・・雰囲気というと・・穏やかなオーラが出てる人!! 割りとのほほんというか☆ でもそういう人って頼りなさそう、というマイナスポイントがあるんですよね~。ここぞの時には、守ってほしいです♪
    • good
    • 0

落ち着きのある人。

目下に優しく、目上に必要とあれば上手に意見の言える人。
尊敬の出来る人。同性の付き合いも大事にする人。下心ギンギンでない人。

私の主人は、そんな人です。
    • good
    • 1

私のことを考えてくれる人(笑



好みはいろいろあるし それだけで相当妄想できるタチですが・・・
結局なんも関係なしに 私のことを好きになってくれる人が好きです☆
    • good
    • 0

はじめまして。

好きになる男性の雰囲気・・・雰囲気ですよね。

・外見はぱっと見て、貧乏くさい感じですかね。
・シャツは曜日ごとに同じものを着ているけど確実に洗っている。
・貧乏でも清潔感のある外見。。。
・あと、乾燥肌である。髪は短めだけど、スポーツ刈ではない。
(痩せている外見の人を好きになりがちなので栄養足りてない=貧乏って
単純な思考が働いてしまいます。)
・のどぼとけががっつり出てる
・色は黒め
・この人週末何やってるんだろう的なオーラを出してる
・おだやか 熱くない(カラオケでは高い声の曲は歌わないで、洋楽のバラードを歌う感じ。そしてあまり歌は上手じゃないほうがいいです)

謎めいてはいるが結局普通に洗濯してたり、ほか弁毎日食べたりしている人が多かったですが。

以前はアラブ人みたいな男性が好みでした(平井堅さんとか)

あ、これ、私の好みを羅列しただけでしたね(笑)
    • good
    • 0

トウヘンボク。

(笑)

喋らない。
笑わない。
能面っぽいってかこの人生きてるの?って疑問になるような
植物系の人が好きです。

雰囲気としては・・・木?って感じ。(爆)
善良人の良識人が好きです。そういう人とつついて遊ぶのが生きがいです。
まりもを飼う人と同じような心境だと思われます。(笑)

反対に苦手なのは、

明るい
口が達者
面白い
悪っぽい小悪魔系とか

同属嫌悪だと思われます。(笑)
    • good
    • 0

弱者に優しい人。

    • good
    • 0

明るくて清々しい人。


見た目の条件では
1.背が高い(理想は180cm)
2.ぶよぶよしていない(ちょっと筋肉質)
3.髪の毛サラサラ
4.肌がきれい
5.歯もきれい

すいません、自分を棚にあげて書いてしまいました。
一言で言うと「太陽」みたいな人。
みんな必要としていますしね。
    • good
    • 0

面白くて、でも少しシャイな人。


頭がキレて仕事は出来るけど、決して偉ぶらない人。
あと、男友達からの信頼が厚い人は信用できるな~
    • good
    • 1

穏やかそうで優しそうで真面目そうな人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!