アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友人6人と川崎のスポッチャに行こうと考えてます!!

バドミントンやキャッチボールなんかをしようと思っているのですが、その際ラケットやシャトル、グローブなどは貸してもらえるのでしょうか??

行った事のある方ぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

ラケットやボールは貸してもらえます。


ただし、遊ぶスペースは15~20分程度の時間制となっております。
また、GW期間は多くの来場者が予想されるため、スポッチャでは入場制限が行われると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ということはそのスペースで遊ぶのに必要なものは貸してくれるということですね!
入場制限ですか…
お昼の14時ごろを予定しているのですがそれでは遅いですかね??

お礼日時:2007/04/30 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!