dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナイキのCM(サッカーのゲームをしているやつ)の曲はエルビスプレスリーの何という曲か教えて下さい。 お願いします。

A 回答 (3件)

 これでしょうか?



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/vibe/20 …
    • good
    • 1

A Little Less Conversation は、(バージョンが違うかもしれませんが)『オーシャンズ11』にもつかわれてましたね。


サントラ盤で試聴してみてください。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6692594 …
    • good
    • 1

こんばんは!



エルビス・プレスリーの『おしゃべりはやめて(a little less conversation)』の
リミックスバージョンです。
リミックスはJXLが手掛けており、ELVIS vs JXL『a little less conversation』のタイトルで
6/12にCDが発売されました。
詳しい情報は参考URLをご覧下さい♪

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!