アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「花より男子」の最終回のエンドロールにレイザーラモンHGさんの名前が出てきたのですが、いつどのような場面に登場したかわかりますか?

A 回答 (3件)

少し前にあった似た質問に回答しようかと思ったのですが、


一リットルの涙に出ていた記憶はないし、もしかしたら花より男子のことではと回答しようかと思いましたが、手元に映像がないので様子を見ていました。

前置きが長くなりましたが・・・。
つくしの父の会社社長(みのもんたさん)の秘書役で出ていました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1843443.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1843420.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E8%B0%B7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に3回も回答していただいて、ありがとうございます。
楽譜の件も教えてくださった方だったんですね、今気付きました。
ご回答をいただいたのにすぐにまた同じ質問をさせていただき、大変申し訳ありませんでした。

花より男子と1リットルの涙を同時期にレンタルして見たのでごっちゃになってしまったのです(^^;;;)
1リットル~で陣内さんがHGの真似をしていたから名前が出てきたのかなとも思っていました。

HGさんは後姿だけで一瞬しか登場していないんですね~。
気付かないはずですね。。。
もう一度見てスッキリしようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/02 12:47

#2です。



↓あらすじサイトにも最後にそのことが書かれてありました。
(あらすじ後の色文字のところです)
お茶を出す後姿だったので、当時HGさんが出ていたバク天を見ていないと分からないと思います^^;

http://dramanote.seesaa.net/article/10760959.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらバク天は見ていなかったのです(>_<)
HGさんは自ら望んで出演したみたいですね~。
再度ご投稿していただき、ありがとうございました☆

お礼日時:2007/05/02 13:08

みのもんた役の社長?にお茶を持っていく役だったと思います。


後姿だけしか映ってなかった記憶がありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く気がつきませんでした。
もう一回チェックしてみようと思います☆
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/02 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!